VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT.

如星的茶葉暮らし

■ 12月上旬 ■

←11月下旬 12月中旬→

酒の一滴は血の一滴。茶の一滴は心の一滴。ネタの一滴は人生の発露。


 

【2006-12-03-日】

CooRie unplugged III

行ってきました

物書きモード中は涙腺の直径が7倍ぐらいになるのか、震える感情が込み上げる事多数。泣きまくりです。いやー、『音楽にしか成し得ない領域』を堪能してきましたよ。ぷはーえがった。

詳しくは後ほど。

絶望的

で、詳しくどころか欠片も日記を書く時間が持てないほど原稿に集中してるのに、まだ終わらんし終わる気がしないってどういうことよ……@12/09

半月以上掛けて半分も書けてない。締切は明日なわけだが。全然キャラが動かない──

ほんでもって

これはもう、表の主人公ですらこのみなのでは……!!

……というぐらいのこのみが描けました@12/10。もう一度書けと言われても無理。段々ささらよりこのみを幸せにしたくなってきた。どうしよう(汗)

今日の一滴="原稿期間中久々に飲んだ酒・バーボン:ブッカーズ" (2006/12/03)


 
←11月下旬 12月中旬→
▼ご意見・ご批判・恋文等あればこちらまで。なお公開してよい内容でしたら掲示板へどうぞ。
※メールアドレスはこちらからの返信用であり任意ですが、無記名の場合は日記内でご投稿
内容の引用を含めた公開回答を行わせていただく場合があります。
(ハンドル名等で結構です)
(返信用。空でも結構です)
(適当な概要をご入力ください)