VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT.

如星的茶葉暮らし

■ 06月 ■

←05月 07月→

酒の一滴は血の一滴。茶の一滴は心の一滴。ネタの一滴は人生の発露。


 

【2015-06-19-金】

姉妹ブログ「星崎レンスターズ」公開のお知らせ

ご無沙汰しております。如星です。

このたび、当「神慮の機械」の装丁などを手掛けている星崎連維(ほしざき・れん)の活動拠点サイトとして、「星崎レンスターズ」が一種の姉妹ブログとしてオープンしました!

これまで「神慮の機械」は私・維如星のみを代表として各種外部の同人装丁なども維如星名義で行ってきましたが、今後そのような当サークル外での装丁仕事や、その他オルタ関連以外の雑文などにおいて星崎連維の名前を出していく事に方針転換いたしました。

星崎ブログは一応形だけはだいぶ前から存在していたのですがほぼ放置状態でしたので、このたびご紹介も兼ねて過去の装丁仕事をまとめたエントリーが公開されています。もちろんウチの「オルタネイティヴ・ストーリィ」シリーズの装丁も載っていますので、是非一度お立ち寄りくださいませ:)

夏コミ当選のお知らせ

そういえば! たまにはちゃんと当落判明時に通知いたしましょう!(いやホントどうかと思いますが……)

「神慮の機械」は無事次回夏コミに当選いたしました!

3日目(日)東ホ-29aにて、昨冬発行のヴェネツィアっ娘本完結編をお届け予定です。乞う御期待。

(2015/06/19)

→ コメントを書く


 
←05月 07月→
▼ご意見・ご批判・恋文等あればこちらまで。なお公開してよい内容でしたら掲示板へどうぞ。
※メールアドレスはこちらからの返信用であり任意ですが、無記名の場合は日記内でご投稿
内容の引用を含めた公開回答を行わせていただく場合があります。
(ハンドル名等で結構です)
(返信用。空でも結構です)
(適当な概要をご入力ください)