VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT.

如星的茶葉暮らし

■ 01月 ■

←12月 02月→

酒の一滴は血の一滴。茶の一滴は心の一滴。ネタの一滴は人生の発露。


 

【2014-01-03-金】

冬コミお疲れ様でした&謹賀新年

明けましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした!

……この単純なフレーズを去年は6月まで書かずにいた如星、今年は大反省して3が日以内の更新でお届けしております(普通です)

さておき改めまして、昨年冬コミにて当「神慮の機械」までご来訪いただきました皆様、本当にありがとうございました。おかげさまを持ちまして、今回新刊「ワールド・ウォー・ベータ」も多数のお引き合いを頂き一安心といったところです。あとは実際に読まれた方々がお楽しみいただけたのであればこれ幸い、皆様からのご感想・ご批判等是非是非お待ちしております!

ちなみにお手に取られた方は気づかれたかもしれませんが、今回の新刊カバーはマットPPを使用、裏面はリッチブラックを使って「地図が光の角度によって浮かび上がる」という完全に如星の自己満足な装丁になっていますw これは印刷物を見ないと画面で見る表紙サンプルなどではまったく分からないので、お持ちの方は明るい光の下などでお試しください:)

なお、今回の新刊はメロンブックスにて委託しております。通販に加えて各店舗にも出始めているようですので、当日会場にお越しになれなかった方はこちらをご利用くださいませ。

また今回、持ち込んだ前回既刊の「さくらんぼの実る頃」も結構買われていく方がいらっしゃいました。やはり前回夏コミはギャルゲが男性向けと分離された挙句に平日に押し出された影響でご来訪いただけなかった方が多かったようで、少しでも持ち込んで正解だったなぁと感じている次第です。まだ店頭には少し残っているようですので、まだお持ちではなく今回の作品を気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、骨太のBETA日本上陸戦闘&政治モノ、是非こちらもお試しください:)

それにしても、今回の冬コミは大した寒さにもならず、エクストリームだった夏コミからはもちろん、例年から見てもなんともイージーゲームで穏やかなコミケだった気がします。昨年が色々と荒れ模様だった如星、今年もこの調子で穏やかに行ってくれるといいなぁと願いつつ。

(2014/01/03)

→ コメントを書く


 
←12月 02月→
▼ご意見・ご批判・恋文等あればこちらまで。なお公開してよい内容でしたら掲示板へどうぞ。
※メールアドレスはこちらからの返信用であり任意ですが、無記名の場合は日記内でご投稿
内容の引用を含めた公開回答を行わせていただく場合があります。
(ハンドル名等で結構です)
(返信用。空でも結構です)
(適当な概要をご入力ください)