VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT.

如星的茶葉暮らし

■ 01月 ■

←12月 02月→

酒の一滴は血の一滴。茶の一滴は心の一滴。ネタの一滴は人生の発露。


 

【2011-01-01-土】

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中は各種作品やtwitterなどを通じ、当「神慮の機械」そして維如星をご支援いただきましたこと、ここに改めて御礼申し上げます。各種シナリオ執筆やイベント参加など、蒔き続けてきた種がようやく実り始めた一年でありましたが、今年は更にその流れを定着させるべく邁進して参りますので、引き続き変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

要するに、今年もガンガン書きますよ!

冬コミのご挨拶と新刊委託のお知らせ

改めまして、昨年末の冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。また「神慮の機械」スペースに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

毎度の事ながら、自分の原点となる同人の場で、実際に自分の作品を読んでくださる方々と直接お話しできるのは何よりの喜びです。……いや、午前中は同人誌を買いまくる悦びに浸っているのがアレですが、それはそれ!

今回もおかげさまを持ちまして、新刊「オルタネイティヴ・ストーリィ3」は無事現地完売を頂戴いたしました。ありがとうございます!

今回の作品もメロンブックスにて委託が開始されました。各店舗他、通販もご利用になれますので、当日会場にお越しになれなかった方は是非こちらをご利用いただければ幸いです。→特設ページ

なおいくつかお問い合わせを頂いたのですが、オルタネイティヴ・ストーリィの2以前の巻は既に完売しており、現時点では再版の予定もありません。このシリーズはご存知の通りの装丁仕様のため小部数の再版がコスト的に困難であり、恐縮ですがご了承いただければ幸いです。また午後から若干数の折り本を頒布させていただいたのですが、こちらは即時頒布完了となっております。記念モノということで再配布の予定はありませんので、こちらも予めご了承くださいませ。

それでは、次は直接には夏コミにて(落ちなければ……)、作品では本年発売予定の「クロニクルズ02」収録「ザ・デイアフター episode 1」にてお会いしましょう! よろしくお願いいたします!

あ、フライドチキンズは引き続き新規参入者募集中ですのでそちらもよろしくです。既に夏は1名の新規参加が決定していたり。メールフォームなどでお問い合わせくださいねー!

(2011/01/01)

→ コメントを書く


 
←12月 02月→
▼ご意見・ご批判・恋文等あればこちらまで。なお公開してよい内容でしたら掲示板へどうぞ。
※メールアドレスはこちらからの返信用であり任意ですが、無記名の場合は日記内でご投稿
内容の引用を含めた公開回答を行わせていただく場合があります。
(ハンドル名等で結構です)
(返信用。空でも結構です)
(適当な概要をご入力ください)